AGAT 18k『試写』

新入りカメラは、フィルムでハーフでロシアカメラ。

フィルム:AGFA VISTA 100

最終的な決め手は、写りの雰囲気。
(画像検索って便利だね)
もーー絶対コレがいい!と思った。

…そもそも。

バイクで走ってる最中も、なんか撮りたい。
(いや運転手じゃなくうしろの人がね)

なんせバイクだから、安全第一で。
つまり
とにかく小さくて・軽いヤツ。

イキモノカメラでいいじゃない。
ほら、車窓シリーズで実力発揮してるし。

と思ったら、なんかもう110フィルムが終わるっぽいし。
といって、買いだめするのも気が乗らないし。
だって、フィルムも現像代も割高だし。

というわけで
BelOMO AGAT 18Kに決定〜!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください