中途半端

いやね、もうなんか色々と中途半端なんですよ。
 
 
ひもで遊びながら毛づくろいとか(習性※です)

つくえに乗ろうとして乗らなかったりとか(怒られます)

本棚と壁の隙間に入ってみたりとか(出られません)

あくびをしながら鳴いたりとか(鳴いてる途中に出たんです)

そんな中途半端を極めたたまの、
中途半端中の中途半端。
 
 
 
20080129.jpg

あくびをして鳴きながらながらふりむきつつ
起き上がろうとしてみました。

今日はあったかいなぁ。(外は寒いよ)

※猫は興奮すると毛づくろいをして沈めようとする。
だから、喧嘩の最中に突然毛づくろったりする。

※画像は、Xacti DMX-CA65での静止画撮影。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください