izone 550『山の手線うちがわ終了。』

東京には空が………あるじゃないか。

ちょっと早起きするだけで、
こんな朝日。
asahi.jpg

雨上がりには、
こんな雲。
02.jpg

昼間はゆるりとながれて、
03.jpg

夕やけにつづく…。
04.jpg

と、思いのほか楽しめてしまった
山手線の内側からの空も、
これで終了〜。

次の場所はどんな空が見られることやら。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください