夜の上野公園ねこ探索

夜の上野公園、昼はまだ暑いけど、
夜になると秋らしい涼しさも少しずつでてきた。

と、なると、ネコスポットにはくつろぐネコたちが
いるはずなのだ。

上野公園をウロウロすると、
いたー!と思ってケータイでカシャリ。

20070918neco1.jpg

暗っ!

うーむ、フラッシュもついていないもんで、
なかなかイイカンジにはとれないもんだ。

※嫌がられるので動物に対してむやみにフラッシュは
 遠慮しましょう。

むー、しょうがない、帰るか。

と、そのとき奇跡が起きた!
20070918neco2.jpg

まだ生まれて3ヶ月もたってないくらいかなぁ。
3匹ぐらいで群れていた中の一匹。

よく食べて冬に備えるのだぞ。

投稿日:
カテゴリー: 猫ら

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください