NATURA『富士登山ご来光』

富士シリーズ第3弾。頂上でのご来光。


ご来光。日曜日だけあって、人、人、人。

山小屋で一泊すると起きたときにすごい頭痛になっていた。
どうやら寝るときの呼吸が浅いかららしい。

NATURAはファインダーの表示と写真が微妙にずれるので、
頑張ったんだけどちょっとずれているのが殆ど。

しかもスキャンのせいか色の再現性にちょい難あり。
(ホントの写真はもっとなめらかなグラデーションなのだ)
そのうちスキャンしなおすかもしれん。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください