babysem・PEN F『ねこやらいろいろ』

ついに2代目のbabysemが! 前より写りがすごいかも。

babysem

PEN F

1代目のさよならから、約半年。

一代目を買ったのと同じ日に、2代目に巡り会ってしまう。

ちょっと出費のかさむ月ではあったのだけど…
『なんだろうこのタイミングは』
ということで購入してみたら…、
やっぱり合うのかも。ベビーセム。

逆にPEN Fは、ようやく慣れてきたかなー。といった感じ。

どっちにしても、猫を撮るのはむずかしい。
というか
猫がよくわからん。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください