NATURA『富士登山-下山ラスト』

富士シリーズラスト。下山2。

宝永山を超えると、突如森林の中へ。
そこを抜けて、ようやく最初の登山口まで帰ってきた。

きのこにピントが合わなかったのだけが悔やまれる。

富士登山は、マイペースをしっかり守れば意外運動不足でも
問題なし。と、思った。

しかし、高山病は今回ならなかったものの、
やはりなっている人は吐いたり、ご飯も食べられなかったりで
つらそうだった。
ゆっくり上るのが高山病になりづらいポイントだそうで。

あー、あと、タバコを吸う人は、かならずフリントタイプのライター
を持っていったほうがよい。電子ライターは着火しなくなった。

今回のNATURAとVelivia100Fのフィルムだと写らなかったけど、
夜も天の川はみえるわ、流れ星(ちょっと早かったけど、
多分流星群の一部)も流れるわで、夜もすんごくきれいだった。
次回はOM-1を持っていこうかなっと。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください