見上げればネコ

さーて、上野まで写真を受け取る前に、
ぐるーっっと夕焼けだんだんを経由して
いこうかね。

今日もいつもどおり、夕方の夕焼けだんだんは
ネコたちがまったりと過ごしている。

と、なぜかどこからか子猫の鳴き声が。
「どーこだー?」と、キョロキョロ。キョロ。
いない、、、、が、聞こえr上か!!!!

20070731yaneneco.jpg

ち、ちっさいよ。君。

どうやら、下におりて広い世界を探検したい模様。
ま、しょうがないよね、君、上にいるし。
部屋の人に下へ通じるドアを開いてもらいなされ。

というわけで携帯でパシャリしつつ、
OM-1でも撮った。
こんなとき都合よくズームレンズをつけていた
自分を全力でほめてあげたい。

そっちの方は、まだ現像出してないから、
あがってきたら乗っけるます。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください