晩飯待ちのひととき

やぁ、ミケジ。こんばんは。
img224.jpg
…こないだは猫パンチをどうも。

勝手にいろんな名前で呼ばれているだろうから
さしずめ
 『我が輩は猫である。 名前はいっぱいある。』

ーああっ! イッパイアッテナじゃないか!(懐)
そういうつながりが、あったんだろうか。もしかして。わからんけど。

ま、ともかく。
ほれほれ、しっぽのつ〜け〜ね〜〜〜♪

ん?なに。
いいけどほっとけ? ハイハイ。

あっちでひとりで毛づくろいしたいと。
img084.jpg
なかなか高速な首回しですね。
正確ですねー。
いや、いいですよこれは。
ここがきまればメダル圏内ですか。

…!!

ヌルリと足下へこんばんは。
しっぽ太いなー、キミ。
img085.jpg
毛づくろうミケジをじーーっと見つめております。
なに?仲いいの?

お。駆け寄るふたり…

ハイ、瞬殺でミケジの勝ちー。
なんだ仲悪いのか。

晩飯行列の先頭は、さあ誰の手に。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください