スーパーママチャリGP 2015-2 走る走るよグルグル走る

準備終わってグリッドに入ったら
あっという間に時間は進む。
(その1から読むならコチラ→ スーパーママチャリGP 2015-1 前日夜から夜明け

20150114mcgp2-1
レーススタート直前、後ろから足を回して
自転車から降りた結果、リアカメラを蹴っ飛ばして
カメラ側の三脚穴を破壊。

20150114mcgp2-2
実はいつもグランドスタンド側から見ていたので
スタート前のコースに入るのは初めて。
なんか初詣みたいだ。

20150114mcgp2-3
ボードを上に掲げた!と思ったら
すぐに下ろしてしまったの瞬間を激写。


20150114mcgp2-4
そしていよいよレーススタート!
相変わらずトップグループのスタートダッシュはおかしい。
スタートライダーの子午線ライダー氏に寄ると
例年通り第1コーナーでオーバーランする人や
無茶してクラッシュする人がいた模様。

20150114mcgp2-5
かわいい。

20150114mcgp2-7
つい先日「ちょっと腰が痛くて」とか言っていたのに
いきなり「じゃあ僕4周で」と走るジャギ。
マスクの奥の表情は無表情のようです。

20150114mcgp2-8
毎年のように母手作りコスプレが素晴らしい
子午線ライダー氏。
今回は装備品が多く動きづらかったそうで、
1周で元の姿に戻っておりました。

20150114mcgp2-9
今回自分の走っている方のチームしか
追いかけられなかったのだけど、もう1チームの
貴重なライダー交代シーンを激写。
まったり行くコンセプトなので終始笑顔が印象的であった。

20150114mcgp2-11
と思ったらそうでもなかった。

20150114mcgp2-10
こっちも。

20150114mcgp2-12
なんか目つきが恐ろしい。


試しに地面すれすれから動画撮ってみたら
スピード感あってかっこいい!

次でラスト!走行後のへばり具合をメインに
レース終了まで!
スーパーママチャリGP 2015-3(ラスト) 無事完走

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください