スーパーママチャリGP 2015-3(ラスト) 無事完走

さて、最後は主に走行後の面々を。
(前の記事はコチラスーパーママチャリGP 2015-2 走る走るよグルグル走る

20150114mcgp3-1
これはアカン。

20150114mcgp3-3
トーチャンよりも、

20150114mcgp3-2
子が元気。

20150114mcgp3-4
ガッツポーズ、メットの奥の目は無表情。

20150114mcgp3-5
割と余裕ありそうでした。

20150114mcgp3-6
これもアカン。

20150114mcgp3-7
違うんです、祈ってるんじゃなくてペットボトルの中身を
ストローで吸っているんです。正座は特に意味なし。

20150114mcgp3-8
スピードスケートのように見えますが、
膝にきているだけです。

20150114mcgp3-9
そしてこの惨状である。
独身組はなぜかいつもこうなる。

20150114mcgp3-10
午後になって富士山に雲がかかってきたが、
例年ほど風も強くならず結構走りやすい。


そしてあっという間にゴールですよ。
今回ラストライダーを務めさせてもらったので撮影。

自分が走った方のチームを追うのに手一杯で
ファミリーチームを全然写真に収められなかった…。

20150114mcgp3-12
20150114mcgp3-13
最後まで大きなトラブルがなかった2台。

20150114mcgp3-11
途中からインカメラになっていたアクションカム。
一体どんな顔が写っているんですかね?

20150114mcgp3-14
スピーカーのユニットは上のママチャリと
同じものらしいですが、全然そうは見えませんなぁ…。

20150114mcgp3-16
474位と1209位!
よくみると微妙にデザインが違うトロフィー。
今年は前回と違って体調は万全で、手前一月の間
ちゃんと体を動かせていたのもあって、自己記録更新!
これはうれしい。

それ以外にも前回までのリーダーのテツさんが
出場できなかったので、誰がどう動こうかと
最初はアタフタしたものの、手続き関連、
マシン準備、物資管理とみんなで手分けした結果
大きな問題も起きずなによりでした。
やってみてこれ一人で抱えるもんじゃねーと思いましたわ。
テツさんには去年まで任せっきりでスミマセン。

20150114mcgp3-15
レース後半に応援に駆けつけてくれた
テツさん一家も含めて記念撮影(写真はもなかさんのもの)

と、年始一発目のイベントが終わったところで
今年も一年よろしくお願い致します。(遅い)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください