babysem『神々しいといいますか…徳和渓谷 2』

その1からみるなら→コチラ
思い返せばやっぱり妙〜〜〜にフシギ。
コダマくらいはいたかもしれん???
babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』5

babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』1 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』2 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』3
babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』4 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』6 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷 2』7

(クリックで画像拡大)

Film : FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

なにが。フシギだったのかと
そう聞かれると説明するにも難しいところ。

山と山の間(ってつまりそれが渓谷だ)に、
流れる川をつたいながら、
ざくざく落ち葉を踏みしめて、
所々にスポットライトのように日の当たる紅葉を眺めつつ、
滝をめぐる…という感じは、おとなり西沢渓谷と同じなんだけどなー。

ほんとにもう、雰囲気はまったく別世界だったなー。
あるモノが変わってるんじゃなくて、その場の空気がぜんぜん違う感じ。
なんだったんだろなー。

SIGMA DP1『徳和渓谷の滝など』 は→コチラ。
babysem『夏のきらきら西沢渓谷 2』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください