本当は「ママチャリグランプリ2011シリーズ最終戦
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権
スーパーママチャリグランプリ」ていうんだけどね。
動画はまだ時間がかかるので、写真でレポート。
(写真は全部クリックで拡大、スライドショーでも見れます)
やってきました富士スピードウェイ。
バイク目的で来たのが2回、ママチャリ目的で来たのが3回。
ゲートオープンの大会前日15時過ぎにはついたけど、それでも既に
数百台の車がウェイティングでだいぶ長い時間待ったので、
駐車場に入った時にはもう日没でありました。
車検を待つ為の長蛇の列。
待つのは面倒だけど、当日はかなりめまぐるしいので
前日車検を済ませておく方がオススメ。
ピット裏の手前スペースはバーベキュースペースなので、
まだ今は静かに出番を待っている。その裏のテントスペースは
確実に年々本気テントが増えてきている。
※ピット内です。
普段レーシングマシンがたたずんでいるピット内です。
この光景は間違いなくママチャリグランプリの時だけしか見れないハズ。
というか、今年はコタツ持ち込み組が多く、逆にピット内で
設営するチームは少なかった。
一昨年ぐらいまでは足の踏み場もないほどに
ピット内がカオス状態だったけど、年々生前として来てる。
ていうか後ろでさりげなくUSTREAM配信しているDIY道楽レーシングチーム。
レースが始まると、予想以上にずーっとバタバタするので、
各々のタイミングで食べられる系の食料は重宝する。
まあ前日から食べちゃってるわけですけども。
※富士スピードウェイの
ピット内です。
宴も終わり、グランドスタンドからホームストレートを撮影。
明日はここを1300台のママチャリが走るのです。
【天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+専用布団セット】【こたつ】コタツ布団 コタツセット 省ス… |
コメントを残す