E-520『スーパーママチャリGP2012写真 -2-』

いよいよレース当日。

前回E-520『スーパーママチャリGP2012 -1-』→

スーパーママチャリGP2012-2-2
(写真は全部クリックで拡大、スライドショーでも見れます)

6:58。
朝焼けに照らされる富士山。でっかいどー。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-1
 
朝っぱらからバーベキューの準備にも余念がありません。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-3
 
1万人を超えるラジオ体操w
でもラジオ体操って体各部をしっかりほぐすとてもいい体操なんだよねー。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-4
 
はいラジオ体操終わったら速攻ゲートオープンキタ――(゚∀゚)――!!
コースインのゲートは二カ所あったけど、今回はホームストレート後ろ側の
ゲートが先に開いて、前側のゲートで待っていたチームは「ぐぬぬ…!」
と唇を噛み締めて開くのを待ったのでした。
この辺りの運営サイドとの駆け引きが年々高度になっている気がする。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-5
 
はいスタートしたー!
奥にいる救急車両、ディスプレイでも何でもなくて、
相当この第一コーナーで転倒があるから待機中の車両。
転けないコツは、アウトインアウトならぬ、アウトアウトアウト
内側に行くと、外からかぶせられて内側に追いやられて
縁石乗り上げ→転倒、というパターンが多い、と思う。
縁石って実はデコボコした形になってて、
乗り上げるとドタタタタタっ!ってなってあわわわわー!
ってなるので、縁石、危ない、まじで。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-6
 
…ガンダム?
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-7
 
ピット裏に行くとグッズ販売をしてたりする。
それ以外にも地方の物産品が出店してたりして、
実は裏側も結構盛り上がっている。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-8
 
10時ぐらい。
少し雲が出てきたけどまだまだ蒼いそらがぱこーんと抜けている。
ところであおいそらってうって蒼井そらが出てきた。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-9
 
ちょっと遠かったけど、表彰台の所でゴスペル系の
ユニットがライブをやっていた。VOXRAYという人たちらしい。
アカペラオンリーの曲もよかったけど、
楽器が入った曲も、声をしっかり立てつつ
アカペラとボイパだけじゃできない組み立て方が
うまくてちょっと聞き入ってた。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-10
 
グランドスタンドからチームのママチャリを発見!ライダーはホシケンさん。
フロントの使徒みたいなカウルが目印!
その後ろの赤い子がホシケンさんの長女、アキちゃん。
実はこっちが登録ライダーで、ホシケンさんは伴走。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-11
 
グランドスタンド側で、チームメンバーの子午線ライダーさんの
WRを発見!ぐおーカッケー!
マスの集中がすげえ。真ん中にエンジン関係がミッチリ。
 
 
スーパーママチャリGP2012-2-12

4.5kmもあるコースの全てがこの人口密度。
油断しているとフラフラした自転車に追突するので要注意!

長くなったから続く。次回で写真は終わり!
E-520『スーパーママチャリGP2012写真 -3(ラスト)-』

E-520『スーパーママチャリGP2012 -1-』→

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください