Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』

これはもしかしてグーニーズかインディジョーンズか。
地中の巨大空間は、まさかの見応え大満足ーーー!!!

Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』

Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』1 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』2 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』3
Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』4 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』5 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』6 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』7

(クリックで画像拡大)

Film : FUJIFILM NATURA 1600

6月の末、ふらりとVTZ250で奥多摩へ。

冷気にぶるぶる、水滴ぴちょんぴちょん、
もんのすごい急な階段の段が斜めだったりとか、
コンクリート舗装されてる地面とはいえ、つるんつるん濡れてるし。
おしゃれ避暑地スタイルの方は、入場券買う前に止められる(たぶん)。

…というくらい、思ったよりはるかに冒険的な鍾乳洞だった。
いや〜びっくり。東京都にこんなレベルのがあるとは。

案内マップ見ても「でけぇ!」と思うんだけど、
1周ぐるりとみるのは、けっこうあっさりした時間。

ほんで!水琴窟があるんだぞ!!
こういうのって、音はハンディレコーダー持ってけば録れる
とはいえ、写真にも撮りたいけど撮れない(音が)。

なんかなー。音の空気というかそんなもんが。撮れないもんかなー。

(その2は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください