Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』

(その1からみるなら→コチラ。)
岩肌をよーーーーーーくみると、恐竜の皮膚の化石っ!?
…なんつってどんどん盛り上がる夏休み気分。

高感度ナチュラフィルムをつっこんで、フラッシュ無しのバルブ撮り。

Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』

Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』1 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』2 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』3
Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』4 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』5 Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その2』6

(クリックで画像拡大)

Film : FUJIFILM NATURA 1600

水と岩でまぁなんとさまざまな形や模様になるもんだ。
ひとつひとつじっくり撮るのもいいけど
ひっきりなしの水滴とか、いきなりの気温差(鍾乳洞と外の)とかに耐えられて
照明は点いてるとはいえ薄暗いとこでフラッシュなしで
わりと確実にどれもくっきり撮れるだけのカメラというと…
なかなか難しいなー。デジカメはあんまり持ち込みたくないなー。

そんでそんで。
鍾乳洞の寒さにもだんだん慣れてきて、出口もだんだん近づいてきて、
とうとう外に出た瞬間の、まぶしいなまぬるい空気!
‥これもいいのよね〜。

Lomography Diana Mini『日原鍾乳洞 その1』は→コチラ。
FUJIFILM KLASSE S『科博の地球館でホネホネ』は→コチラ。
E-520『上野科学博物館の恐竜』 は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください