babysem『高尾山の空』

3月末の、芽吹きだしたところの高尾山。
ベビーセムのシリーズ2/6は、山の上の空。

フシギに撮れましたよ。


フィルム:AGFA VISTA 100

高尾山山頂で一息ついたら、
下りない。

富士山の見える展望台の方から、
こっそり西へ向かう道があるのであった。

とりあえずこの日は、城山山頂まで
アップダウンしながらてくぽくと。

最終的には、陣馬山まで歩けちゃうコース。
歩いて行く日はくるのだろうか;
バイクでぶぃーーーっと陣馬山してきた写真はコチラ

babysem高尾山シリーズは、あと
・なんか○○紀っぽい六号路
・高尾山の小さな花
・高尾山の水辺
・高尾山の道すがら
こんなんが待機中。ンガング。

babysem高尾山シリーズ1『高尾山の枝花葉』はコチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください