LOMO135,OM-1『VTZ250で陣馬山』

和田峠の駐車場まで
ブイィーーーンとバイクで乗りつける。
そこから、標高855mの山頂へ
なんと徒歩30分。

LOMO135


フィルム:AGFA VISTA 100

なんでこう、
クッキリパッキリ撮ろうと頑張ってしまうんだろうLOMO135って。

乗り物、建物との相性はもちろん(・∀・)イイ!
木漏れ日の林なんかにも、フシギな遠近感がでておもろ!

山頂についたら曇っちゃって景色は全然ダメだった。
ので、馬を周り中から撮ってみる。

今回ちょっとコマかぶりが多発。

OM-1


フィルム:AGFA VISTA 100
レンズ:ZUIKO 50mm F1.4

陣馬山に辿り着くまでの道のりも小川に沿って走ったりして、
すごいきれいだったんだけど、バイクを停めるスペースが見つけられず。
そしてバイクの駐車場のところまでの道のりは狭くてクネクネしまくった
道をぶいぶい進みながらたどりついたのだ。

そして30分登って頂上にたどり着く。のだが、
たった30分で息が上がってしまったのはマズイと思うんだ。
一日中イスに座ってるしなぁ。。。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください