babysem『高尾山の枝花葉』

3月末の、芽吹きだしたところの高尾山。
ベビーセムのシリーズ1/6は、枝の花と葉。

パキっと撮れたのもあり、ほえっとトイカメ的なのもあり。


フィルム:AGFA VISTA 100,コニカミノルタ CENTURIA SUPER 200

記憶をたよりに思い返せば、
ほえっとした写真がCENTURIA SUPER 200。
パキっとした写真がAGFA VISTA 100。

AGFAにフィルム交換したあたりで
日当りのいい山道になったというのもあるから、
CENTURIA=ほえっとフィルム …てわけではない。と思う。

花をバシっ!と撮りたい!のならば一眼が絶対オススメ。
…なんだけど、
予想外のふしぎ写りも
なんだか自然の空気に合っている気がする
このカメラもいいんだなー。

babysem高尾山シリーズは、あと
・高尾山の空
・なんか○○紀っぽい六号路
・高尾山の小さな花
・高尾山の水辺
・高尾山の道すがら
こんなんが待機中。ンガング。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください