組み合わせ構造が気に入ったねこびたま(K-7+FA35)

20141102danball-4
ある日宅急便が二つ届いて、
荷物を取り出した段ボールを
とりあえず重ねて置いておいた。

20141102danball-1
するとガサガサ、ドスンという音が背後から。

20141102danball-5
ほほう…。

20141102danball-2
20141102danball-3
飼い主!これ暗くて壁があって凄くいいぜ!
そう、ねこびたまは基本的に孤独を好むダンディな
おっさんなのです。
重ねた外側の箱がついたてとなって
外部と遮断されるのですごく具合が良かった模様。

20141102danball-6
しかしその壁のおかげでギリギリまで下がっても
目が半分までしか写らないのでした。

20141102danball-7
オニイサーン…もう日が暮れるから
暖かい所行こうよー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください