庭に咲く草花(実家の) (PENTAX K-7+FA35)

ひさびさに実家へ帰ったら、庭の草花が
いい感じに新緑だった。

20140524flower-1
父「あじさいは2階から撮るといいよ!」

20140524flower-2
父「これが○△×」(忘れた)

20140524flower-3
父「これがナントカカントカ」(忘れた)

20140524flower-4
父「これがどーしたこーした」(これも)

20140524flower-5
これはわかる。コバンソウ。
花粉症(イネ科)の天敵。

20140524flower-6
き、黄色い花(全く覚えていない)

20140524flower-7
覚える事なんてとっくに諦めていたよ。

20140524flower-8
これはドクダミ…か?

20140524flower-9
くきの産毛に光が反射してきれいだったんだけど、
このサイズじゃ全くわからない。

20140524flower-10
なんかいい葉っぱ。

20140524flower-11
わかったこと
あじさいは、別に2階から撮らなくてもいい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください