ナナメにしゅわ〜っと広い雲(Polaroid a520)

Polaroid-a520_sky20140315-5.jpg

まー気分のいい斜めです。
Polaroid-a520_sky20140315-4.jpg
広々っ。
(画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

特別に風が強い日だったとか
そんな記憶も無いけれど
DCFC0356.JPGPolaroid-a520_sky20140315-3.jpg
カメラにとても収まりきらない
どどーっと大きな流れが、いい気分。

Polaroid-a520_sky20140315-2.jpg
こちら少々うっすらとしておりますが…
どどん!と、空気感はダイナミック。
Polaroid-a520_sky20140315-1.jpg
鳥さんのイメージもこんなですね。
重さを感じることは
どこにも無いのに、力強さがそこここに。

電線と仲良く平行に
Polaroid-a520_sky20140315-9.jpg
下の太い電線のあたり
ぽぽぽっと大玉が並んで微笑ましく。
Polaroid-a520_sky20140315-10.jpg
あっさりした色味でもういっちょ。
上の細かい毛玉がより触れそうな感じに。

逆に電線と対象的な方向もありますよ。
Polaroid-a520_sky20140315-6.jpg
干渉してるようには見えず
ハードル競走でどんどん飛び越えてるような
いい気分。

上の方はもっと跳躍して
Polaroid-a520_sky20140315-5.jpg
競泳飛び込みスタート!みたいな
ぐんぐん伸びます。

さあ最後は上へ上へ…
Polaroid-a520_sky20140315-8.jpg
実際の距離はどれくらいなんだろう
雲の下と上で
空気の動き方が全然違うのがよくわかる
Polaroid-a520_sky20140315-7.jpg
上でぎゅい〜〜ん!!と
ねじるねじる
…そのさらに上も気になってきて、
もっとよく空見とけば良かったなーーっ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください