めしくいたま、みずのみこげ、たちすりぽち(猫GIFアニメ)

カメラで猫の動きを撮ろう。

三脚で固定できれば一番いいけど、
気ままな猫を撮る時はそうそう三脚を使えない。

なので、頑張って手持ちで動かずに連射!


三匹で唯一立ち上がるのが得意なぽちびっとは
スリスリするのもスタンディングである。
E-520,14-54


普通のエサ入れじゃなくて
いいお皿でたべる事にこだわりがあるねこびたま。
K-7,18-135


動きを切り取るとこの顔である。


水飲みのベロの動きの速さに定評のあるこげびっと。
一連の動きにカメラが追いつかないよ!
E-520,14-54

しかし、GIFアニメの動画には無いこの変な魅力はなんなんだろうな…?

このアニメはGIFfunというソフトを使用しました。
凝った事はできない、リサイズも容量調整もできないけど
シンプルですぐ作れる。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください