Belomo AGAT 18k『サンバーで伊豆を走り撮り! 3』

伊豆スカイラインをぶいぶい快走ーーーー!!!
タバコサイズのハーフカメラ、ロシアのAGAT 18kで
走行中の車窓からパシャパシャ撮った写真をお送りします。
(その1からみるなら→コチラ)

ほんとにもう、5月の土日だったのに
驚きのガラガラっぷり。
agat18k_izu3-6.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

緑でなめらかな山のラインを眺めながら
agat18k_izu3-4.jpg

おっとこの先、休憩パーキングには…
agat18k_izu3-2.jpg

バイクでツーリングのみなさんがずらりと!
agat18k_izu3-1.jpg
んんーー!バイクでこの道は、さぞかし気持ちいいことだろう…。

山間を走るとはいえ、高度があるもんだから
遠くの見晴らしもすごいぞーーー
agat18k_izu3-5.jpg
霞無く晴れてたら、海も見えるのかな??

まだまだ道は続く!
agat18k_izu3-3.jpg
film : KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100

その1は→コチラ
その2は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください