PENTAX K-7『大人も子供も猿ヶ島』

走り慣れた子供 VS 初めて走る大人


(画像は全てクリックで拡大)

梅雨入り直後のピッカピカの晴れ!
ふかーい水たまりはあれども、絶好のオフロード日和。
 
 

ひょうひょうと走る
 
 

 
やる気満々な感じで走る
 
 

 
初めて(?)モトクロッサーに乗る大人
 VS
走り慣れている子供
 
 

 
後ろまではくっつけるけど、これがまた抜けない。
抜けないうちは先行者(子供)の勝利(笑)
 

いい感じの雲と、
慣れぬ凸凹と戦う大人。
 
 

 
初めて乗るモトクロッサーを楽しむ大人。
 
 





さすがの貫禄、と思いきやこの後オーバーランする大人(笑)
 
…自分の写真て撮れないのよねー。当たり前だけど。

まだまだブロックは削れてないけど石の上ばっかり走ってるから
ブロックにヒビが。もうすぐふっとびそう。
 
そしてタンクキャップにもヒビが入りガソリンが漏れて来て、
左のグリップはクルクル滑ってグリップしないグリップに。
たまにはミッションオイルも換えないとね。
梅雨の間にやっときましょ。

猿ヶ島のいつも走っているコースへの行き方はコチラ→
 
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください