PENTAX K-7『百草園のあじさい等-引き編』

あじさい「梅雨はいいなぁ。まさに俺の為の季節!」
 

(画像は全部クリックで拡大)
 
というわけで昨日のiPod touchに続き、PENTAX K-7です。
レンズはFA35mm F2AL(ていうかこれしか持ってない)
折角の単焦点、立体的に行きましょう。
 
 

 
縦に見上げるあじさいって中々ないなーと思いつつパチリ。


 
濃紫、というわりに青い。
 
 

 
七変化、という種類。色のグラデーションが奇麗。
 
 

 
菖蒲の紫は濃いな!と思いつつ、手前に視点をずらすと…
 
 

 
梅の実がなってたり。
 
 

 
最後は睡蓮。
ちょっとコントラストと彩度を下げて
落ち着いた雰囲気にしてみた。

この日の百草園は梅雨の合間だからか、
日曜日だった割に人も少なくていい感じ。
園にたどり着くまでのスーパー急坂さえクリアすれば面白いぞ!
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください