Belomo AGAT 18k『サンバーで伊豆を走り撮り! 2』

高速道路を抜け出したら、
海じゃなくて山から伊豆にぶいぶい向かいますよーーー!!!
(その1から見るなら→コチラ)

もはや1年前のことなので、うろ覚えも甚だしいんだけど
とにかく韮山峠から、伊豆スカイラインに乗った。気がする。
agat18k_izu2011_2-2.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

海の方は混んでるだろうから、山の方からサクっと行こうぜ!
てなノリで選んだ道。これがまー、なんと快適ドライブ!
agat18k_izu2011_2-1.jpg

きらきら5月の木漏れ日の中をー
窓はもちろん全開でー
agat18k_izu2011_2-3.jpg

キラリと鉄塔はつい撮っちゃう。
agat18k_izu2011_2-4.jpg

なにがそんなに快適!って、
信号がない。

そしてさらに空いてたもんだからもう!
agat18k_izu2011_2-5.jpg

天城高原ICで降りれば、目的地の大室山まですぐそこー!
なのになぜか、スカイライン途中の分岐点みたいなところで
もとの韮山峠に戻る方向の道に入っちゃったりもしましたが。

まーでも、ぶいぶい快適ドライブだったら
余計な道草もぜーーーんぜん苦じゃないのである。
agat18k_izu2011_2-6.jpg
film : KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100

その1は→コチラ
KLASSE S『山よりたかい鯉のぼり(大室山その3)』は→コチラ

バイク系の地図は、走って楽しい道を探すのにいいよー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください