E-520『最近見た動物など』

所々で見た動物、HDDに埋もれる前に放出!
 
 
セミ
(クリックで拡大)
 
いきなり動物じゃないのは気にしない、気にしない。
今年はアブラゼミの鳴き声が聞こえてくるのが遅かったなー。
 
 
ヤギ
 
ジョイフルホンダで売られていたヤギ。
この間まで白いヤギもいたと思うんだけど、
誰か買ったのか…!
 
 
カメ
 
同じくジョイフルホンダでこちらはマスコット、
リクガメのラッキーちゃん。
珍しく寝ていたので渋い顔だぜ…。
 
 
スライム
 
動…物…たち…?

レンズは全てマウントアダプターをかました
OMレンズのZuiko MC AUTO-S 50mm F1.4。

ちょっと望遠になって使い辛いと感じる部分を
吹き飛ばす程写りが好み。
立体的に写せるし、明るい分室内でも
動きが止めやすいのがイイ!
マウントアダプター、おススメ。

 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください