E-520『初夏、百草園の花』

花鮮やか。初夏の植物園。
まずは花編。

初夏、百草園の花

(クリックで画像拡大)

レンズ:ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

家から見える公園に藤棚があって、
最初はそれを見に行こうとしたんだけど、
どうせならもっといっぱいある所に行こう!
ってことで、VTZで百草園までひとっ飛び走り。

藤は太陽の光に映えるなぁ。
ツツジはもう終わり近しの時期で、
前日に雨が降ったのでうおっしゃー!
と張り切って咲いていた。

鮮やかな花の次は…草かな?

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください