babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』

寒くても、海は日射しできらきら、ちゃんと春になりつつあるのであった。

サンバーで海沿い走り撮り 1

babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』1 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』2 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』3
babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』4 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』5 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 1』6

(↑クリックで画像拡大したまま、nextをクリックすると次々見られます。)

Film : Konica Minolta CENTURIA SUPER 100

山田うどんがラーメン屋も展開していると聞きまして、
平塚までドライビング。

いやほんとに、
行列もなにもできてないラーメンを食べにいくために、車を走らせる。

ええ?山田うどん(笑)でしょー?とか思ったアナタは
登山でもした後に食ってみるといいぞ。

部活の後の水道水のウマさは異常、の法則。
プールの売店の湿った菓子パンのウマさは異常、の法則。
ありそうでないこの味がチェーンで食えるという素晴らしさ。
大事大事。

………で。

腹もいっぱいになったところで、
あれ?平塚って海近くじゃね?
と、そこではじめて気がついた。

れっつ寄り道スタート!

どんどんオーシャンビューなその2は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください