BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』

5月の横浜をVTZ250でブイブイ走り撮りだーー!
季節外れナニソレ
いいじゃない真冬に見る、カラっと初夏の写真。最終回その3

その1から見るなら→コチラ。
その2は→コチラ。

5月の横浜をVTZで走り撮り! 3

BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』1 BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』2 BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』3
BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』6 BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』4 BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』5 BelOMO Agat18K『5月の横浜をVTZで走り撮り! 3』7

(↑クリックで画像拡大したまま、nextをクリックすると次々見られます。)

Film : FUJIFILM 業務用フィルムISO100

パシフィコ横浜をついーっと過ぎて、
山内町〜橋本町から横浜港を見る感じ。の、帰り道はもと来た道。
…たぶん。

5月の暑いけどカラっとしてる空気!
…とはいえ
海の空気でどこからとなくジワっと滲んでる。
ビル群れなんか、地に足しっかりついて見えてるけれども
なんか蜃気楼みたい〜〜〜ウフ
とかなんとか浮かれ気分に。

港の街はイイな〜〜〜!

と思うけどバイク塩づけ防止策をマメにできる自信ないから住めない。たぶん。

その1は→コチラ。
その2は→コチラ。

BelOMO AGAT 18kの使い方は→コチラ。

別のカメラでみる

babysemの『YOKOHAMA!(白黒)』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください