PETRI FT2『独りdeオフロードっ!』

独りですから、ものと景色ばっかりですよ。
 
 

独りdeオフロードっ!

(↑クリックで画像拡大したまま、nextをクリックすると次々見られます。)

Film:FUJIFILM 業務用フィルムISO100(3〜)
Lens:55mm F1.8

1枚目が一番お気に入り。
後半は日が陰って来たので少し色が弱くなった。
しかも水たまりに突っ込みまくりでずぶ濡れだったので、
寒くて手が震えまくりでブレブレ写真量産中だった。

今の所このレンズは逆行に弱いという認識。
古い古〜いカメラ&レンズなので、その辺はうまく人が対応しないとな。

未だにオートフォーカスというのが信用できないのだが、
マニュアルフォーカスがめちゃくちゃしやすいデジカメというのは無いものか。
E-520でマニュアルフォーカスは、ライブビューで拡大しないとほぼ無理。
ファインダーの大きさのせい?それともレンズがやや暗いせい?

まー今の所まだフィルムがあるからそっちで撮ればいいんだけどさ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください