Belomo Agat 18k『夏のやまなし走り撮り 3』

その1から読むなら→コチラ。
その2を読むなら→コチラ。

桃畑と葡萄畑をブイブイ抜けたら、
なんだか標高上がってきたぞーーーー!

例によって、VTZ250で走り(ながら)撮った景色その3。

夏のやまなし走り撮り 3

ag201008yamanashi3_01.jpg ag201008yamanashi3_02.jpg ag201008yamanashi3_03.jpg ag201008yamanashi3_04.jpg
ag201008yamanashi3_05.jpg ag201008yamanashi3_06.jpg ag201008yamanashi3_07.jpg

(↑クリックで画像拡大したまま、nextをクリックすると次々見られます。)

Film : Konica Minolta CENTURIA SUPER 100

通りすがりの重機もこんにちは!

OLYMPUS E-520『西沢渓谷の緑』でも書いてあるし
しかしもう何度でも言っちゃうけども!

お食事・喫茶なら、西沢渓谷蒟蒻館を心の底からオススメ!
なんでって
コンニャクマジうめぇ!

サッパリとろとろ刺身こんにゃくから、
漬け物的なゆずこんにゃくとか、デザートなこんにゃくぜんざいとかとかとか!

お土産に買ってくのはもちろん、ぜひともイートイン。
ほんとにいろ〜〜〜〜〜〜んな蒟蒻製品があるけども

オススメNo.1は、こんにゃくアイスキャンデー
棒のついたアイスの方ね。

ゼリーを凍らせた食感に近いかな。
アイスになってもムニムニする!
さらにすごいのは、溶けて垂れてこない!

コンニャクゼリーより食べ出アリアリ。満足度高すぎ。
フツーに全国のコンビニ・スーパーで売ってくれ!!!

(;・∀・)……はっ!
写真の景色じゃなくコンニャクの話になってしまった……。

夕立後の空がフシギなその4は→コチラ。

Belomo Agat 18k『夏のやまなし走り撮り』その1は→コチラ。
その2を読むなら→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください