E-520『西沢渓谷の滝。』

以前山梨に遊びに行った時に見たポスターに、
西沢渓谷というすごく綺麗な景色があったので、
8月末、実際に見に行ってみた。

ココが渓谷の入り口である。(マジ)

結構写真が多かったので、今回は滝。
…というか、流れ落ちる水全般。

NDフィルターを持っていなかったので、
水を流して撮るのにも限界があったけど、
後で補正できるギリギリの範囲でオーバーさせて流してみた。
逆に水を止めて撮ってみたりもしたけど、
割と派手に流したほうが面白かった。
同じ水でも海とか波とかだと止めた写真も面白いんだろうな。

※NDフィルター:わざと暗くして、シャッタースピードを落とさせるフィルター

あと空とか景色とか、2回ぐらい続く。
西沢渓谷の緑。→

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください