AGAT18k『やまなし桃をサンバーで走り撮り! その1』

7月です。
のおいしい季節がやってきたーー!

と、いうわけで。

桃の花満開の山梨を、
サンバーでぶいぶい走りながら撮影。
つまり4月の写真だね!

フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

バイクの走り撮りに比べて、
車だとなんか疾走感ねーなーーー…と思ってたけど

要は気持ちの問題なんだね!

うぉぉぉお!!!!
桃なう!
ももなう!!
モモもも桃なう!!!

と言いながらシャッターを押していた。
いやほんとにもももう、盛り上がる景色だったー。

桃に夢中になりすぎたけど、
これがまた実はこの時期
も満開なんだぜ!
菜の花も満開なんだぜ!

もっと花に近づいてるその2につづく。

トイデジ動画の『やまなし桃花見ドライブ』(MOVIE COM 038)は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください