E-520『猿ヶ島。』

オフロードの記録。

猿ヶ島。猿ヶ島。(9枚)
(クリックすると、別ウインドウで写真アルバムみられます)

レンズ:ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

走っているのはDIY道楽のテツさんです。necobitはこんなにスムーズに曲がれません(笑)
OM-1で使っているPLフィルターを使わなくても、結構鮮やかめの色で撮れるもんだ。
とりあえずレンズ保護用プロテクターだけつけたので、
しばらくはこれでデジタルの写し方を練習しよう。

RAWでとって置くと後の補正が綺麗にできていいな。
最後の写真なんかはもろ逆光だけど、空の色を残しつつ
KX80が黒くなっちゃわないように適度に調整。

そろそろ一度プリントに出してみようかな。やっぱ紙にならないと
出来上がった感じがしない(笑)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください