LOMO135M『赤い紅葉山』

正月→めでたい→赤!
テキトーなこじつけで、1月だけど紅葉写真だー。

フィルム:AGFA VISTA 100

紅葉する木はいろいろあるけど、
写真に撮るなら、もみじがおもろい。

ぐぐっ!と寄って撮るのもいいけれど、
ひいて撮ると、光のあたり具合でにじむ感じがおもろい。

うーーーむ。
もうちょい早い時期に来てれば
葉が落ちてなくて、みっちりした紅葉もみじだったのにな……。

LOMO135M『青い紅葉山』は→コチラ
LOMO135M『黄色い紅葉山』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください