PEN F『真剣ねこメダカ狩り』

一点集中しながら、臨機応変するのが
狩りのコツなんだぜ!


フィルム:AGFA VISTA 100

直射日光でジリジリ焦げようが、冷たい雨が降り掛かろうが、
毎日毎日まいにちまいにち
メダカ鉢の前にいるときだけは、
驚異的な集中力を発揮する、ねこびたま。

手を出すのは
よ〜〜〜〜〜〜く観察した、そのあと。

自分が水嫌いなのをすっかり忘れて
前足びっしょびしょになっても挑戦しつづけるのであった。

半年に1回くらいの確率でしか捕れないんだけどねー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください