NATURA BLACKの危機

先日富士山に登った時、
NATURA BLACKも持って行った。

24mmの広角レンズなんか持ってないし、
これで雲海とか撮るとめっちゃかっこいいので、
撮りまくっていたのだが。

20090816ntblack.jpg

いつの間にまぶた半開きのNATURA BLACKさん。
これはまだましなほうで、ひどい時にはフタが開かない。

砂埃がかなりすごかったので、
それが何か悪影響を及ぼしたのかもしれない。

前も運転中の車から手を出して撮影したら
なんか変なエラーが出て、基盤交換になったことがあった。
このカメラは風に弱いのかな?

とりあえず、お盆休みが開けたら即行でフジフィルムに電話してみよう。

しかし、こんな変なカメラ、少なくともフィルムでは
確実にもう出ないんだろうなー。

まだまだ働いてもらいまっせ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください