LOMO135『東京モーターサイクルショー 2』

東京モーターサイクルショーで、
会場内と同じくらい楽しいのが、これ。

(以下の画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます)


フィルム:AGFA VISTA 100

バイクのイベントなので、当然バイクで来る人が多い訳で。
開場の少し前にちょろっと駐輪場を覗きにいったらこれですよ。
ちなみに場所は会場の3階(多分)のスペース。
まだ開場する前だったから、帰る前に見たらもっと満タンだっただろうな。
個人的趣味もあって、割と古めの車種の写真が多い。

ナンバーは気がつく限り消したけど、もし見えてたり、
見えて無くても「俺のバイク勝手に載せんな」という人がもしいたら
遠慮なくご申請を。すぐ消します。

ちなみに、首都高が二人乗り不可なのと、
この日は寒かったので、自分たちは電車でいったというヘタレっぷり。
首都高、二人乗りできたらいいなぁとは思うけど、確かにあのRの
きつさはちょいこわいっちゃこわいかも。
中央道から首都高に入った直後のカーブとか結構やばいよね。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください