OM-1,babysem,NATURA『桜満開!のんびり山梨』

Xacti編につづいて山梨の桜、今度はフィルムカメラ編。
どどんと3種類のカメラでお送りします。

OM-1の写真


使用フィルム:Agfa Vista 100
レンズ:ZUIKO AUTO 50mm F1.4

ほろ酔いでへろへろだったけども心配するほどぶれてない(笑)
画面いっぱいの桜も絞り開放で超立体。

babysemの写真


使用フィルム:AGFA Vista 100

桜がこんなふうに撮れるとは思ってなかった!
(具体的にまるで言葉にならないんだけど…)

すっかり寝坊して、昼過ぎから撮り始めたそのわりに
早朝桜に負けないくらいキラキラな感じもあり。

NATURA Blackの写真


使用フィルム:Agfa Vista 100

歩きながら、あえてすこし離れた場所からパチリ。
さくらー!さくらー!じゃなくて、とけ込んだ桜。

ちなみに、今回のAGFAフィルムはすべてFUJI現像&プリント。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください