from大阪2

では昨日に引き続き、大阪の写真。

20070530nagi.jpg

うん、ルールにはあるもんね。すね。(調べた)
でもこの脱力なカンジはなんだろう。

20070530rikyu1.jpg

え、千利休の家!?

20070530rikyu2.jpg

ふーん。

いや、こう、もちょっと期待してたんだけど、
ただの空き地に近い。
隣に普通の家があるし。

20070530tsuten.jpg

つーわけで、せっかくなので、たまには
ちゃんと大阪なカンジで。

明日、またなんかかくかもしれません。

投稿日:
カテゴリー:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください