インイヤーイヤホン

ついに買ってしまいましたよ。
今まで頑なに拒み続けてきたインイヤー。
(耳の中まで突っ込むタイプ)

普通のイヤホンだと、左耳がサイズが合わなくて、
すぐポロリと落ちちゃうんですわ。

てわけで、ソニーの2500円ぐらいのやつを購入。

まず、一番気になってたフィット感は、
今の所かなり快適ですな。
落ちないよ!p(^-^)q

次、音。

出にくい低音を頑張っちゃったのか、
少しこもった印象。(iPodで)
でも、EQでハイ上げすると逆に
ちと上がりすぎた感じ。

難しいとこです。

ま、通勤で聞くような感じでは特に
気にするレベルじゃないので(環境が)
しばらく使ってみようかと。

投稿日:
カテゴリー:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください