Cat Fighting! 〜出る猫は打たれる。(猫動画)

Cat Fighting-2.jpg

3匹猫らのケンカシーン。
体の大きさで決まらない勝敗。
Cat Fighting-1.jpg
こんな睨み合いから始まり…
すでに腰がひけてるぽちびっとさんが
まさかの一人勝ち!となります。

勇姿をとくとご覧あれなんよ!!!

動画中のサウンドもすべて自作です。
Gumroadで購入できる効果音はコチラ

さて、記事冒頭の
睨み合い写真
ズーム的にトリミングしてみると、
Cat Fighting-4.jpg
なんちゅうダークな目つき………。

日常茶飯事な兄妹喧嘩とはいえ、
血も涙も出ない手加減ルールとはいえ、
動物らしいむき出し感が
ありありと分かる一瞬です。

ところで余談ですが、
こげびっとくんが
まだ生後半年の子猫ちゃんだった頃
全身全霊全力で爪引っ掻き攻撃されたことがあり
ぱっくり裂けた傷口は2週間塞がりませんでした。

それを思い出すと、
オモクソ爪出してビシバシネコパンチ出し合ってるのに
このような「おうちでケンカ」の後
猫らが出血してることは
ほとんど無いのです…。どーなってんだ?

…で、
当然のことながら展開は
睨み合いの一瞬をついて
取っ組み合い!

ココよく見ると
ぽちびっとさんが
勢いよくハデに先制攻撃しているようで
耳がうしろに寝ちゃってるw
Cat Fighting-2.jpg
「ちょ、ちょっと怖いけど、闘うんよー!」
…てなところでしょうか。

こっそりネコトンネルで安全圏な
ねこびたまオニイサンも…
猫らの行動は、常にツッコミどころ満載。

で。ここまでの展開だと
以前の猫らケンカ動画
→ 猫のケンカを映画予告編ぽくしてみた
コレと大して変わらないところですが。

この後
Cat Fighting-3.jpg
ねこびたまオニイサンと、モグラ叩きゲームの始まりなんよ!!

ぽちびっとさんが攻撃 し て な い のに
予測しすぎてサッサッと首を引っ込める
わりと珍しい、ビビリねこびたまが見られますよ。

記事内の画像はすべて動画からの切り出しです。
カメラはApple iPhone 5sでした〜

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください