サンバーバンのトランポ計画(積載してみた動画)

サンバーバンのトランポ計画(床張り編 4)で予告した、
サンバーバンにバイク(VTZ250)を積載する。

今回は動画で編集してみた。

顔モザイクはあまり深い意味はないデス(゚ー゚;

本当はこの後タイダウンで固定する所までやったんだけど、
何故かこの後は記録にとっていなかった。orz

縦にまっすぐ突っ込んで閉められたので、
もうちょっと長いバイクでも斜め積みすれば対応できそう。
ていうか、斜め積みすればひょっとしてタイヤストッパー使えるんじゃないか?
今度チャレンジしてみよう。

車の中にバイクが吸い込まれていく瞬間はなかなか気持ちよいものでした。

今回始めてWindowsで動画を編集してみたけど、
慣れない作業で大変だ〜。

曲は書き下ろし。

Q、
で、サーキットに行くのはいつになるかな?

A、
未定です。

サンバーバンのトランポ計画(道具解説)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください