防音室の模様替え

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on reddit
LINEで送る
email this
Pocket

秋をすっ飛ばして冬になりかけてる様なので、
家のカーテンをつけたりしていたら、

防音室 カワイ ナサールの吸音の時に
防音室につけたカーテンを使いたくなったので、
使わないカーテンと入れ替えることにした。

20080621katen.jpg
 
前の状態がこちら。(1級遮光カーテン)
 
 
 
 
新しいカーテンがこちら。(ふつうのカーテン+遮光裏地を後付け)
 
  ↓
 
 
20081108katen.jpg

なんだか騒々しい感じですな。

材質のせいか、気持ち音が明るくなった様な
やっぱり特に変わっていない様な。。。

ついでなので久々にカーテンを少し開いた状態で弾いてみたけど、
やっぱりカーテンのない状態が明るく元気がよくて良い感じだ。
だけど、この状態だと30分弾いてたら頭が痛くなってしまう。
音がバシバシそこら中で反射して響くんだな。

なのでやっぱりカーテンは全部閉じて、天板をあけるので精一杯。
キラキラ明るい音は、もっともっと広い部屋に引っ越すまでおあずけかなぁ。

ピアノを求めて三千里まとめページ

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*