2015年振り返り猫版(4月〜6月)

さてさてさてさて今年があと40分しかないですよ
(現在23:20分)急げ急げ。

(1月〜3月)

4月

DSC00366
カーペットの模様と相まって
ゲージュツ作品のようになってみたり

DSC00421
春の日差しを浴びて幸せを感じてみたり

IMG_1848
招き猫と並んでみたり

IMG_1860
外にいる飼い主とにらめっこしてみたり

IMG_1878
布団にはまってみたり

IMG_1890
窓際にはまってみたり

IMG_1908
また布団にはまってみたり

IMG_1910
スヤスヤ寝てみたりした

5月

IMG_1946
細長〜い箱にのってみたり

IMG_1962
敷物にくるまってヌックヌクしてみたり

IMG_1963
後光を浴びて見下ろしてみたり

IMG_1974
ベロ出してみたり

IMG_1979
なんとなく点対称っぽくなってみたり

IMG_2004
やっぱりスヤスヤ寝てみたり

IMG_2019
ブラシを持って毛すきを催促してみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バイクを眺めてみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
縦列してみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゴメン寝してみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝ぼけて睨んでみたりした

6月

DSC00474
おおあくびしてみたり

DSC00480
シンクロしてみたり

DSC00493
プスーっと寝てみたり

DSC00509
見上げてごらん 昼間の空を
してみたり(外にスズメがとまっていた)

IMG_2042
カーテンの隙間から盗撮されてみたり

IMG_2104
岩合光昭の世界ネコ歩きを見てみたり

IMG_2109
外の猫と出会ってみたり
(このあとメチャクチャ威嚇した)

IMG_2111
見つめあってみたり

IMG_2127
飼い主ちょっと魚多すぎなんじゃないのー
って思ってみたり

IMG_2160
やもりのヤモさんと衝撃の出会いをしてみたりした。
さあ、暑くなるぞー。

(7月〜9月)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

3件のコメント

2015年振り返り猫版(1月〜3月) | へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください