Polaroid a520,izone550『平行線な雲 その2』

(その1からみるなら→コチラ)

意外と、よく見かける気がする。飛行機雲じゃなくても、まっすぐな雲。

Polaroid a520の写真。
Polaroid a520『平行線な雲その2』
(以下の画像もクリックで拡大します)

Polaroid izone 550の写真。
これは飛行機雲っぽいな。
Polaroid izone550『平行線な雲その2』1

ちょっと暗めの空とか…
Polaroid izone550『平行線な雲その2』3

夕暮れ時なんかに
平行線が出てると、ナニカの予兆に見えてくる…。
Polaroid izone550『平行線な雲その2』2
…べつになにもなかったけど。

Polaroid a520,izone550『平行線な雲その1』は→コチラ)
Polaroid izone550『うわゎ明日なんかくる…!!? ような気がする雲』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

まっしぐらな雲(Polaroid a520) | necobit.com(ねこびっと) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください