『聖域』RPG風サウンドトラック

賛美歌とはちょっと違うパイプオルガン音楽。 RPG風サウンドトラックは一応完結しているんだけど、 物語の隙間隙間を埋める形で曲が出来たら追加する予定。 曲について さて、パイプオルガンで神聖な曲、 暖かい方の曲調ではなく … 続きを読む 『聖域』RPG風サウンドトラック

『エンディング/Ending』RPG風サウンドトラック

大 団 円 mp3を再生→(mp3) これにてRPG風サウンドトラックシリーズ、完結である! ♪レーラソーから始まるテーマをこれでもかと 変奏して展開しまくって盛り上がったり盛り下がったりもりもり上がったり。 冒険の始ま … 続きを読む 『エンディング/Ending』RPG風サウンドトラック

『決戦/The Last Battle』RPG風サウンドトラック

最後の最後で画力という壁が。 mp3を再生→(mp3) …決戦ぽい写真なんか持ってないよ! こんな時に素人が洒落っ気を出すと痛々しい絵にしかなりませんので、 いつもの絵柄のいつものキャラです。       最後のボス戦。 … 続きを読む 『決戦/The Last Battle』RPG風サウンドトラック

『街』RPG風サウンドトラック

ワイワイガヤガヤ。 へいらっしゃいらっしゃい! 村の音楽を作った時は、人が少なくてひなびたイメージ、 今度の街は、人が多くてにぎやかなイメージ。 バグパイプとバンドネオンが混じると庶民な感じがしないだろうか。 バグパイプ … 続きを読む 『街』RPG風サウンドトラック

『ダンジョン』RPG風サウンドトラック

曲がり角を曲がると…そこにはなんと…ッ!? mp3を再生→(mp3) というわけで、こわーいこわーい… でるぞでるぞーーーーー…ギャー!!!! を前面に押し出した曲になりました。 このシリーズで今の所一番パートが多い。 … 続きを読む 『ダンジョン』RPG風サウンドトラック