青根登山口〜蛭ヶ岳 登山 -2-(PENTAX K-7+DA18-135)

20151025hirugatake2-1
モノレールのレールを目撃したのち、
二の腕の力こぶがすごい木を見てずんずん登る。

20151025hirugatake2-2
東側に日がさしてきた!

20151025hirugatake2-3
朝露がかかっている小さな小さな花。上手に撮れましたー。

20151025hirugatake2-4
上を見てもあまり紅葉を感じないけど、
下をみるとけっこう紅葉。
落葉だから当たり前か。

20151025hirugatake2-5
落ち葉の中に深い緑があるとそれも映えるな。

20151025hirugatake2-6
山でみるこの朴の葉みたいなでっかい葉っぱ、
なんの葉だろう。

20151025hirugatake2-7
そして朝日を浴びる父。
このままUFOにさらわれそう。

20151025hirugatake2-8
落ち葉にも太陽があたりはじめてきた。

20151025hirugatake2-9
何かの群生。

20151025hirugatake2-10
たぶん名前がわかったら
「あーーーーーーーそれそれそれ!」
って言うやつ。(わからなかった)

20151025hirugatake2-11
木のウロの中に松ぼっくり。

そして一番綺麗な光タイム到来。

20151025hirugatake2-12
朝の木漏れ日の美しさたるや。

20151025hirugatake2-13
たるや。

20151025hirugatake2-14
未知との遭遇。

20151025hirugatake2-15
これさらわれるやつだ。

木漏れ日を堪能したら、次回→いよいよ視界が開ける。


GPSの記録はGeographica

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください